<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年12 月25 日

雪のクリスマスイブ、サンタとトナカイがきてくれました。

雪のクリスマスイブ・・・・
恵結ちゃん「サンタ」と、香奈お母さん「トナカイ」が雪の中を訪ねてくれました。
お父さんは「ソリ」の中で待機です。
・・・・・クリスマスプレゼントを届けてくれました。
・・・・・うれし〜い・・・・・ありがとう。
kana1
 
恵結ちゃん10ヶ月だけど、ずいぶん重いネ。
これから、遠くへお出かけのようです。
雪が降っているから、気をつけて行ってらっしゃい。

先日訪ねてくれた時の恵結ちゃんで〜す。
恵結ちゃんへのクリスマスプレゼント長靴の中は全部お菓子ですよ。。
kana3 
kana2

会うたびに、重くなって、しっかりしてきた。
寒いから、かぜひかないように、暖かくして、
元気でね〜またネ〜。

投稿者:ドミ倶楽部
at 12 :14| 日記